GAP

GAP ブラックフライデー、おっさん化しないようなアイテムを購入

GAPブラックフライデー50%OFFセールだった件!!

どうも、おっさんペンギンです。

今年も来ましたね~。

ブラックフライデー!!!

おっさんペンギンも、おっさん化しないように(若干矛盾してる呼び方ですが)

3つアイテムを買ってきました!!!!

まあ、最近出費がかさんでますが

これも、おっさん化しない投資投資~~~

というわけで、これが戦利品だ~~~~い

GAPのスキニーおっさん体型におすすめです

 

 

目次

  1. はじめに
  2. ブラックフライデーで購入したもの(3つ)
  3. 外国の企業以外は、ブラックフライデーあまり安くならないかも
  4. おわりに

 

1.はじめに

さて、去年から

ブラックフライデーという名のセールが行われていること知りましたが

知ったのはブラックフライデーが過ぎてから・・・・

というわけで、今年は

あらかじめ、休みを取りブラックフライデーに備えておりました(*´∀`*)

 

2.ブラックフライーデーにGAPで購入したもの

さて、おっさんペンギンGAPのパーカーが大好きでして

あの、ダボダボにでかいパーカーはユニクロにはないんですよね~。(おっさん体型でもでかく見える)

ただ、毎年購入してるので

今回は別のタイプにしました。

それがこれです。

ボア裏地フルファスナー フーディー

画像引用 GAP公式

オンライン限定と書かれてるので、多分これではないんですけど

他に見当たりませんでしたので、これそっくりなものになります。(*´∀`*)

実物の画像はこちら

ユニクロのものよりボリュームがありますね(*´∀`*)

袖の方も、結構太いです。

ネルシャツの上にこいつを着るだけで、すごい暖かい

モコモコが柔らかいので、肌触りがいいです。

ユニクロのボアパーカーは

裏側のボア部分の色が違うので、おっさんペンギンはそこが気になり

購入しませんでした(;^ω^)

こんなかんじですね

画像引用 ユニクロ公式

 

うーん、暖かそうだけど

コーディネートを考えたときに、裏に色がないやつが欲しかったんです(;^ω^)

グレーの色が綺麗ですし、シンプルなコーディネートをできるパーカー

(商品名)ボア裏地フルファスナー フーディー

6900円の半額で購入できます!!!!

 

次のアイテムがこれ

スタンダードフィット フランネルシャツ

画像引用 GAP公式

 

ユニクロのアンクルパンツと組み合わせたのがこちら

ちょっとボヤケてますが、こんなかんじ

やっぱりフランネルシャツはスラックスみたいな

パンツに合わせると、落ち着いて見えますね~

昔はこれに、ベージュのチノパンを合わせて、オタクファッションしておりました。

おっさんペンギンのおデブな体型でも

このフランネルシャツだと隠れます。

で。。。。でかいぜ

 

最後に購入したアイテムが

メインステイ クルーネックセーター

画像引用 GAP公式

 

実物がこれ

公式画像よりも若干色がこいですね~。

この手のセーターは持ってるのですが

どちらかというと、黒に近い紺色を多く持っておりますので

冬は全身真っ黒に見えるときもありますので

その、アクセントにこの手の色がほしくなり

購入しました。

着心地は、サラサラしてて、きもちがいいですよ~(*´∀`*)

 

3.外国系の企業以外は、あんまり安くなってなかった

ブラックフライデー当日、他のブランドにもいってみたのですが

特定のアイテムを割と安価にセールをしてるところと

全体的に10%割引っていう

お店が多かったですね。

まあ、この時期にアウターなんかを50%割引しているところも

珍しいですけどね。

イオンに入ってるお店は大体セールになっておりました。

正直一年に1度ここで爆買いするだけでいいかと、迷いましたね(*´∀`*)

 

4.おわりに

さて、今回ブラックフライデーでGAPにて購入した商品になりました。

GAPは自分の中でユニクロと同じくらいよく使う店で

おデブなおっさんペンギンは非常に助かっております。

デートに来ていく服が無いという

30代の方、一度はGAPで購入してみてはどうでしょうか?

ユニクロには無い形のものがいっぱいありますよ~~~(*´∀`*)

次回は、無印で超お得に手に入れられた

ものを紹介します。

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました。

次回も、よろしくおねがいします。