ファッション

GAP新春セール ストア定価品60%引きがやばすぎる購入したもの

GAP新春セール ストア定価品50%引+会員10%引でアウターがやばすぎる値段に!!!

どうも、おっさんペンギンです。

2018年もおわり、2019年になりました。

今年もよろしくおねがいします。

去年の12月前半から後半にかけてブログ更新をどんどんしてましたが

年末にかけて、ネタ切れになってしまい。

ブログネタを探しておりました。

さて、今年に入り早速ですが

おっさんペンギンのようなデブにオススメのGAPで、なんとストアにて全部で60%引きのセールをやっておりました。(ハッピーバッグは競争率が高すぎて諦めております)

 

GAPの新春セールでは定価のアウターをねらえ!!!

GAP好きになってから3年のおっさんペンギンが

正月セールにねらうアイテムについて一言

『GAPの新春セールでは定価のアウターをねらえ!!!』

GAPは定価が高いのですが

この時期に60%OFFなんかをしてくれるため2万円以上する

アウターが1万円で買えてしまうのです。

アウターは元の値段が高いので

恐ろしいほど値引きされるんですよね~。

ここで、今年おっさんペンギンが購入したアウターを紹介させていただきます。

キルティングボンバージャケット

画像引用GAP公式より

になります。

MA-1に模様をつけて感じになっておりますね~。

これ、見たとき一目惚れしてしまいました。(本当は買う気がなかった)

何よりこの模様でも、雪かきをしているおばさんのように見えない!!!

定価11900円(税別)のストアにて60%引

総支払額なんと5335円になります

や・・・やすい、これ出たばかりのアウターでオンラインではセールになっておりません

定価セールで40%引きですけどね

カーキーはこちら

画像引用GAP公式

お店で見たときは写真よりも、もう少し暗めの色だったので

実際使いやすいと思います。

ネイビーより売れてました。

カーキーの方の棚がスカスカだったなー(;^ω^)

2つとも着てみたのですが、今季はブラウンやグレーのインナーを多めに購入しているため

ネイビーのアウターを選びました。

 

GAPのキルティング ボンバージャケットが軽くて暖かい

さて、このキルティングジャケットですが

撥水加工をされて、しかも防水加工もされております。

雨の中でも安心して着ることができますね。

裏側はカーキだとネイビー色になっております。

ちょっとわかりにくいですね~。

デブ体型のおっさんペンギンにもフィットするXLサイズ

GAPさまさまですな~。

 

おわりに

やっと、リアルの生活も落ち着いてきたので

ブログを更新することができました。

色々去年もありましたが

結果的には良かった1年になりましたね~。

まあ、まだこのブログはできてから1年経ってませんがね~(;^ω^)

これからも、GAPの商品を紹介していきますので

どうぞよろしくお願いします。

アメリカンサイズはまじで、デブに優しい!!!

それでは次回もよろしくおねがいします。