ファッション

寝ぼけて、ネットで偽物のTシャツを買った話

 

目次

  • はじめに
  • インスタグラムの広告にてsupremeの偽物購入した。
  • 気がついてキャンセルのメールを送る
  • デザインは好き
  • まとめ

 

1.はじめに

今回は、アウトドアやキャンプ道具の紹介ではなく、ファッション?についてになります。

というのも、最近オシャレと言うより、自分に似合う服装というものにハマっており

Peanuts・・・のスヌピーもの(部屋着)がほしかったんですよー

というわけでインスタグラムを調べていたわけですが・・・・

「な、何がおきたのか、お、俺にもわけがわからなかったんだ。  いや、わかっていたんだが気が付いた時には終わっていたんだ。」

とまぁ、やってしまったわけです・・・。

この偽物Tシャツの購入価格なんと

4580円です!!!!!高!!!なんで気が付かなかった!

 

2.インスタグラムの広告にて、Supremeの偽物を購入

まあ、タイトルのとおりやってしまったわけですが・・・・

購入までの経緯を順番に整理していきたいと思います。

夜勤明けで疲れて帰ってくる

一度寝る

寝ぼけて午後13時に起床

インスタグラムの確認をする

ちょうど、かわいいSupremeのロゴが入った

スヌピーのTシャツを発見

ほしい・・・

このロゴが何なのかわからないけど買おう

購入

といった、ながれになります。

ちなみに購入したTシャツはこれになります

 

下の画像を御覧ください

はい、すごい有名なブランドだとわかりますね。(なんでわからなかったんだよ!俺)

 

しかも、このプリント最初から微妙に剥げてました。

 

それがSの下の白い部分にある黒い点みたいなものです。

 

ロゴについて調べてみると(´・ω・`)

 

 

 

人気ブランドということがわかる。

某サイトについて調べてみる

偽物ショップということがわかる

ここまでが、これまでの流れです。

3.偽物だと気が付きショップにキャンセルメールを送る

そのショップに30分後メールでキャンセルを申請するも

帰ってきたメールが

『キャンセルはできないのでご了承ください』

購入してすぐにキャンセルしようとしたらこれだよ・・・

この手の文を送ると、何でも通ると思ってるのが、某国の人らしいですね。

 

たまに、ヤフオクで中国人らしき人がジャンクと記載しているのにもかかわらず

 

買っていくことがあるのですが、多分こっちから輸出して向こうで同じことしてるんでしょうね~。

まあ、断捨離にはいいので、こちらとしては、助かるんですけどね。

 

というわけで、注文後2週間・・・

多分これ某国からの発送だよね・・・到着いたしました。

国際便で。。。。

しかも値値札のようなものが、ついてるのですが

その画像がこちら

 

これって、580円っていみかな・・・ウォンって意味かな・・・

それとも元なのかな・・・袋に書いてなかったのでわかりません(´・ω・`)

 

4.デザインは気に入っております。

というわけで、返品するのもめんどくさいので、部屋着になりました。

ユニクロのステテコと組み合わせるとちょうどいいんですよね~。

まあ、着心地はユニクロのジャンプコラボTシャツ(980円)と同じで

ペラペラです。(´・ω・`)

 

お腹にロゴ入ってるのが可愛いですよね。

 

今回自分は寝ぼけて購入してしまいましたが

他の方々は寝ぼけて買う、ということに十分注意してください

自分の二の舞になってしまいます。(そんな人いないだろうけど)

 

どうも夜勤明けは判断力がにぶってしまいます。

 

せめて、ロゴがPeanutsとかだと、外でも着れるんですけどね~。

 

5.終わりに

 

というわけで、今回はブログ主が盛大にやらかしたことを

ネタにした記事でした。

アウトドアもファッションも関係ないでね(´・ω・`)

ちなみに、ここの商品ですが、偽物でもいいので、ほしいという方には

結構人気があるらしく、喜び声がレビューされてました。(さくらかどうかはわかりません)

 

もし、偽物でもいいから、ほしいという方にはおすすめです。

ただし、サイトなどは記載しませんのでご自分でお探しください。

すべて、自己責任でお願いします。