ファッション

サマンサキングのサコッシュが手頃な値段でおっさんでも使いやすい件

サマンサキングのサコッシュを購入してみた。

どうも、おっさんペンギンです。(これからは、おっさんペンギンでいきます)

最近、お財布や、iPhoneの充電器などを持ち歩くようになり

アウターのポケットもパンパンで重くなってきましたので

なんか、いいものがないかと探していたところ

このサコッシュを発見しました。

それがこれ

KINGZ サコッシュ(ダークグリーン)

軽いし、見栄えもいいしビニールの光ってる部分がすごいカッコいいんですよ(*´∀`*)

というわけで、詳しくレビューしていきますね

 

1.はじめに

どうも、おっさんペンギンです。

最近寒くなってきたので、車中泊の準備にとりかかっております。

まあ、キャンプ系のネタが無くなってきたのもあるんですが

それ以外に紹介したいものも沢山あるんですよね(*´∀`*)

というわけで、今回は

サマンサキングのサコッシュについて

おっさんペンギンですが、服装も一応気を使っており

色々なカバンやリュックなどを探しておりましたが

先日友人からもらったのが、このサコッシュでした。

色々調べてみたところ、すごい人気のサコッシュだったらしく

記事を書いてみたくなったんですよ。

じっさい使ってみてのレビューもしていきますね。

 

2.見ためがかっこよすぎる

最近ワークマンやデカトロン(ケシュア)の商品やユニクロなんかを

購入してたせいか

このデザインは新鮮でした。

なかでもこの部分

ビニールのテカリ部分がすんごいかっこいいです。

写真だとあまり伝わりにくいですね(*´∀`*)

この辺は少しずつ技術を上げていこうと思います。

前側にポケットが2つ、ペンいれ?みたいなものが1つ

ついていまして前側全部で3つになっております。

そして、メインのポケットが一つですね

メインポケットには前回紹介した、無印良品で購入したパスポート入れを入れております。

あわせて読みたい
無印良品のパスポート入れが、お金の管理に最適な件無印良品のパスポート入れが優秀すぎる。 2018 9/22更新 どうも、メカペンギンです。 この無印良品のパスポート入れ ...

 

 

3.収納について

さて、見た目がスタイリッシュな分

収納はちょっと工夫が必要です

財布や大きめの充電器を入れると、このサコッシュだと曲がってしまうんですよね~。

前側のポケットだと、あまりひん曲がらないので、若干でも

重そうなものは前に入れております。

メモ帳や手帳なんかはメインのポケットでいいですね~。

ちょっとその辺をみてまわるときや

車で移動したときの小物入れくらいが、ちょうどいいです。

それでも、小型の充電器が入るので使っております。

 

4.おわりに

どうですかね~。

あんまり、サコッシュなんかのレビューをしないもので

なれませんでしたが

使ってみた感じのレビューをそのまましてみました。

本当はコーディネートなんかも

入れてみたかったのですが

おっさんのコーディネートは若干時間がかかりますので

今年の秋に購入したアウターも含めて

コーディネート記事をあげようと思います

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました。