ブログ記事について

6月のPV数とブログ成績発表

どうも、おっさんペンギンです。

とうとう、7月にはいりました。

そこで、先月のブログ成績発表をしていきたいと思います。

それでは、御覧ください。

 

6月のブログ記事投稿数とPV数

12記事更新

さて、6月は前半本業がハードワークだったため

まったくといっていいほど、ブログ記事を投稿することができませんでした(;^ω^)。

中盤も、なんとか数記事投稿するだけでしたので、目標PVまで全然届く気がしませんでしたね。

それでも、後半1週間だけ、2日に一度2記事投稿することにより

PV数を上げることができました。

ということもあり、6月の投稿記事数は

12記事!!!!

になりました。

そして、100記事もめでたく達成することができました。

1年以上かかり、自己満足ですが何とか達成することができました

 

PV数は、一応新記録達成

5月のPV数が4393

6月のPV数が4872と微増でした。

6月は30日までなので、もしも、あと1日あったら・・・5000・・・

と思うこともありますが、そもそも

コンスタントに記事を更新していたら、もっといったのかもしれませんね。(;^ω^)

相変わらずワークマンのPVCシューズのアクセスがすごいです

 

これと、コールマンのテントをレビューした記事ですね

 

7月もワークマンの新商品が販売されるので

そのレビュー記事もさらに増やしていきますので、宜しくおねがいします(^o^)。

 

アフィリエイト報酬について

さて、ここが一番重要なポイントなのですが

まず

グーグルアドセンス報酬

記録更新 先月よりも10円高かったです。一応600円台

もしもアフィリエイトの報酬

888円(なんかいい感じの数字)

アマゾンアソシエイト

新記録3634円を更新しました

アマゾン・アソシエイトの方は5000円を超えたので2ヶ月後にお金が振り込まれます(^o^)。ちょっとうれしい

まだまだ、1万までとどきませんけどね~。

次の目標は、一度で振込金額を達成することです。

まだまだ、アドセンスは振込金額達成までに遠いので

超えるまでは収入0円ですけどね(;^ω^)。

 

おわりに

いかがでしたでしょうか?

今月からはブログ本やそれ以外の本も読み

自己投資を少しずつですが増やす予定です。

ただ記事を増やしたところで、頭打ちになることが最近わかりましたので

この辺も100記事突破したので考えております。

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました。

次回も宜しくおねがいします。