ブログ記事について

30記事突破できたのが嬉しすぎる

30記事なんとかクリア

なんだかんだで、30記事までいくことができました。

10月からは既存の記事の更新を重視していく予定です。

結構遠回りしたきがしますね~

今年の4月から、記事を投稿したりしなかったり・・・

長かった・・・

目次

  • はじめに
  • テーマを変えてから
  • これからの予定、記事のネタにしたいこと
  • おわりに

 

1.はじめに

9月の初旬は、1日1記事の予定で記事投稿をしておりましたが

1週間くらい続けて、無理そうだったので断念し

2~3日に1回の記事更新に変更して記事を投稿しておりました。

中旬から下旬にかけては、若干のリライトをやりながら

他の方のブログも参考にデザインを変更したりしております。

 

2.テーマを変更してから

『JIN』を使用後、心なしかPVが上がった気がします。

まあ、8月よりも記事数が増えてるので、そのせいもあるかもしれませんね(;^ω^)

8月の記事数は、あまり覚えてないのですが全部で14記事くらいだったと思います。

それでPVは163、訪問者は69でした。

9月は結構投稿したのもあり記事数は30記事合計でいきましたね~。

まあ、テーマのせいもあってPVも訪問者も大体倍くらいに増えましたね。

PV325、訪問者も147となりました。

You TubeにもURLを貼っているので、そこから

1人ほど、訪問者がきてくれたのもあり数少ないPV稼ぎも順調に増加(*^^*)

まあ、チャンネル人数がすくないので、一人でも来てくれればありがたいですね。

SNSやブログ村などには、一つもURLを貼っておりませんので

そこからは、相変わらず0ですね(;^ω^)

40記事を超えたら貼ってみようと思います。

 

3.これから、記事ネタにしたいこと

過去の記事を見ていて、思ったのですが

車ネタが少ないんですよね、まあ、あまり人気がない軽自動車に乗っているので

需要があるかどうかわかりませんが、増やしていく予定です。

ネタ的には、DUNLOPのエナセーブ交換してからのその後のレビューや

長距離ドライブしたときの疲労感なども上げていこうと思います。

あとはデッドニングネタですね。

ただ、その辺は色々下調べをしていくと

殆ど無駄だということがわかったので、ドアや空力あたりを

ちょっとやってみますね。

あとは前回も紹介した車中泊ですね~。

まあ、まだまだキャンプができるので、そっちがメインの投稿となります

 

4.おわりに

30記事達成したのが本当にうれしかったですね~。

色々とまだまだやることがありますが

記事を再度リライトをして充実させていきます。

新ネタも色々と合わせて、更新するので

なんとか40記事達成できると思います。(そこまで、ブログ続けられるといいな・・・)

それでは最後までご覧頂きありがとうございました。

次回もよろしくおねがいします(*^^*)