ブログ記事について

とうとう70記事目に突入

どうもおっさんペンギンです。

短いようで長かった70記事目に入りました。

最初の内は、なれない投稿で苦労しましたが

最近は、1000文字くらいならなんとか書けるようになりました。

それ以上になると

ペースがダウンしてしまいますね~。

それでも、ここまで続けられてることに驚いております。

70記事中いちばん読まれている記事はこれ

 

あわせて読みたい
ワークマン ULTIMATE フーデッドパーカーがアウトドアブランドに勝負を挑んでる件どうも、メカペンギンです。 10月も後半、11月に早いもので、もうなりそうですね~。 最近ブログそっちのけで ワークマ...

 

ワークマンのUltimateフーデッドパーカーについての記事が

ダントツで1位読まれております。

一日100アクセスの内この記事がだいたい半分

まあ、この記事を書いてる頃は落ち着いてきてまして

10アクセスくらいですね~。

結局ワークマンも早めに生産を打ち切り

特にブラックはプレミアム価格で1万超えになっている状態

転売屋から買った場合ワークマンブランドで購入する意味がない品物になりました。

 

70記事投稿して文字数以外変わったことは?

さて、これだけ投稿しても

まだ、自分の中で変わったことはあまりないです。

ただ、ブログネタを常に探すようになりましたね~。

そして、それについて

60記事投稿したときよりも、ネタ探しの視野を広く持つように心がけてます。

そうすると、わりと色々とネタはあるもので

なにもないと思ってると、なにもないし

探すと、どんどんでてくるって感じでおどろいてます。

 

これからのペース

70記事投稿するまでに、60記事投稿後から

1ヶ月近くたってますね~。

超スローペースになってきておりますが

現在2019年1月・・・

2月にはペースをまた

上げて、90記事を目指していきます。

今回70記事報告は短めでしたが

次回もまたよろしくおねがいします。