ブログ記事について

10月のブログ収益報告!!!40記事達成。9月の40倍稼いだぜ(;^ω^)

10月ブログ報告 40記事達成

さて、11月もおわりに近づいた今になって

10月のブログ収益報告を記事にしていないことに気が付き

今さらになり報告しようとする

今日このごろです。

10月はアドセンスの審査が通った

次の月になり、フルで一ヶ月稼げる月となりました。

まあ、もとがもとなので、わずかな金額なんですけどね(;^ω^)

というわけで、結果報告していきますね。

前回のブログ報告はこちら

 

目次

  1. はじめに
  2. 9月のアドセンス収益から40倍!!!
  3. 0を1にする難しさ、0を40倍にしても0
  4. おわりに

1.はじめに

10月PV収益結果報告になります。

タイトルの通り40倍になりました!!!!

と大げさにブログタイトルを作ってみましたが

内容をを紹介すると、『なんだ』『詐欺だ!』

と、思われる方も多いかもしれません

あ、前おきはここまでにして

発表します。

9月ブログPV収益発表

PV数 562人

訪問者数 311人

アドセンス収益 40円!!!!!

記事追加数 4記事

でした。

まあ、ほとんどまったく投稿してませんね(;^ω^)

よくやってたものです。

ちょっと本業の仕事が忙しくて後半は無理やり投稿する感じになってました。(まだまだ、ブログ投稿に時間がかかっておりますね)

 

2.9月のアドセンス収益から40倍になりました。

はい、超大げさに書いてみました。

30記事達成した段階で1円の収益があったんですよね~。(;^ω^)

そんで10月の収益が40円・・・・・

うん。

40倍です。

100円稼いでいたら100倍ですよ?すごくないですか????

まあこの手のネタは他のブログの方も使ってると思われますが

おっさんペンギン1円以上稼いだことに感動したんですよね~。

 

ブログを書いて更に投稿を増やすモチベーションアップに繋がりました(*´∀`*)

 

3.0を1にする難しさ。0を40倍にしても0

このブログを作る前に

いくつもブログを立ち上げましたが

結局アドセンス審査の段階になると

通らなくなるので、挫折してばかりでした。

まあ、そのうち書くことをやめて

ブログを辞めてましたねー

しかし、今回はWordPressにして、テーマも有料で購入してからは

投資(数万ですが)が入ってるせいか今までとは比べ物にならないくらい

やる気があったことに、自分でもおどろきました。

0を40倍にしたところで収益になりませんからね~。

とりあえず、アドセンスという壁を超えたので

集客に今度はシフトしていく予定です。

 

4.おわりに

11月も終盤になり

この10月報告

まあ、色々時間がありませんでしたが

かろうじて、11月の新記事を投稿できました。

これからも、ブログ記事をどんどん

投稿していく予定です。

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

次回もよろしくおねがいします